<< 打ーち砕いてーーこの、頭!! main っしゃい!! >>


- cm:0 tb:0
機能停止。
 しないでェエエェェエ!!!!
ダイジョブです。ちゃんと生きてます
ついに大学3年となりまして。
まァー、実習とか、内諾とか、来年へ向けて早くもいろいろとあるわけですよ
つまりは忙しいんですが
とりあえず生存報告ということで¥(・ω・´)


そいえば、Vはニューシングルが出ますな
え??もちろん予約しましたよ??
その辺はぬかりねーっす^^
あと准サマの映画「おと・な・り」←うろ覚えorz
の宣伝で、いろいろとテレビ露出度高くて嬉しいvv
しかも、奇しくも見忘れたぐるナイではピタリ賞を出したとか!!
何そのミラクル…分けてほしい←
でも私、前の髪型の方が好きだったなぁー


あとトニコンお疲れ!!
今年の夏は久ッ々のカミコンですねvv
あれ…
Vコンどこいった??^^


でいりーらいふ cm:1 tb:0
- cm:0 tb:0
comment
初めまして。
結構前からお話の方を愛読させていただいてます。

お元気そうで良かったです。私も、大学3年です!
落ち着いたらでいいので、是非Rainy,Shinyの続きをお願いします。

気になって気になって、久しぶりに全て読み返してしまいました(笑)

では、また来ますね
manami 2009/09/18 12:04 PM




 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531