<< LIGHT IN YOUR HEART main 10月になりましたー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
ねむいー
翼になれ!番外編"おとこのこ、おんなのこ"をUP。

久々に剛兄のお話書けましたー
10周年の学校MAXでの北海道の旅を見てて、むずむずと(笑
なんだかんだで剛兄は家族思いだよね、っていうことです。
自分の中での『こうされたらキュンv』を入れられて完全に自己満足\(^0^)/
いいんだ、私が幸せなら(…
==========================================

うちの大学はまだ夏休みなんですよー
と言っても、来週の月曜からはもう授業始まるんですよね
あ、再試期間は無事に終わりましたーノシ
病理学は完璧に落としたので…クリスマスにまた再々試かな(遠い目←去年もやった
あと看護学総論は何で落としたのかさっぱりわかんなかったのでノー勉強
ナメてかかったら、落としたの私だけだった
マンツーマン試験\(^0^)/
レポート2つはちゃんと提出したので単位もらえた!!はず!!!!

そして集中実験のレポートを25日までに仕上げて、私の夏休みは終わるんだぜ...orz


こないだのVIBESコンにカメラ入ってたって本当ですか!?
真偽によって、私のこれから半年間ぐらいのやる気がガラリと変わるのですが(笑

サイト更新概要 cm:4 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
こんばんわ、はじめまして。
最近ここを見つけまして、小説をいっきに全部よんでました。
VIBESコン代々木最終いったのですがはいってましたよ。DVDにもなるといってました。井ノ原さんが。
ではこれからも楽しみにしておりますのでがんばってくださいね。
彩葉 2008/09/23 10:52 PM
お久しぶりです!Meiです!!
覚えていらっしゃるでしょうか…^^;
覚えてなければ初めましてになるかもですね!!笑
私も無事大学2年になりまして、後期も始まっちょります…
またちょくちょくくるんでよかったらまた絡んでくださいー☆
Mei 2008/09/28 11:20 PM
>>彩葉サマ。
はじめまして!!遊びに来ていただきありがとうございます^^
うちの小説たちでよろしければかわいがってやってくださいー

ややや、やはりVIBESコンはDVDになるのですね!?
もうもう何で行かなかったんだろうと、ずーっと後悔してたので
やる気倍増です(*´∀`)
わざわざ情報ありがとうございました!!

また遊びにきてくださいねー
管理人@みー 2008/10/03 2:01 AM
>>Meiサマ。
お久しぶりですー!!!!
ほんとに音信不通でごめんなさい...!!!
おぉ!!Meiサマも無事に進級なされたのですねー
自分は…ギリギリでいつも生きてます(ニコ

自分こそまた絡んでやってくださいねっ^^
管理人@みー 2008/10/03 2:03 AM




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531