<< 世の中には書き方というものがある。 main LIGHT IN YOUR HEART >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
こっそり??
こっそりと拍手お礼画面にいたずら。
別にこっそりでもなんでもないっすー
坂本家の長寿3人衆全員書けたよーよよよ
次はチビッコ3人との話を書きたいと思いまするよ!!

==============================================
あと、毎日毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!!!
返事したほうがいいんですかね...orz
お返事欲しい方はぜひぜひ!!おっしゃってくださいね!!!!
…全員にお返事するって、どれだけ浮かれてるのよ私orz

=============================================
先月のお給料が入ってウキウキウオッチングなわたしー
やっと念願のipodを買うだよ!!
でもどこが安いのか全くーよくーわかんにゃいッ(JK…!!
明日地元の家電量販店を見に行って、微妙だったらヤフーショッピングで買うとするよ
ポイントいっぱい溜まってるしねん
とにかくV6とTommyとPerfumeの曲をいっぱい入ーれーたーいーー(**´∀`)

あと前期の成績はD(落とした)が4つという結果で幕を閉じました…orz
来週から再試なんだぜ!!
が…がんばるー!!!!!!!!

サイト更新概要 cm:0 tb:0
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531