<< キミとふたり このまま手を繋いで main なれるんだよ、あたしも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
魔法の音に乗せて輪になって

おばんわー!!!!
昨日はついに日記書けなかった...
ここ最近は毎日更新だったのになぁ…ちょっと凹み(笑



昨日は久々にバイトだったのー!!
なのに昼夜のシフトって……すんごいハードだよぅ(´Д`;;
なんか混んでたのか空いてたのかよくわかんなかった(笑
でもまたケーキぶっこわして最悪......orz
しかも壊したケーキ食べたらおなかいっぱいになって夕飯食べる気なくしたってゆー(笑
すごくない!?このあたしがだよ!?
いやー、生まれてみるもんだねぇ(笑
ってゆーか今週1日おきでシフト入ってるよぉぉお………
もしかして、テスト休みってバレたんですか??(笑



今日は姉様(@じゅん...??)とデートだったのん!!
今日は借金返済ツアーじゃないのよ(笑
ってゆーかお給料入ったのにたまった振込み済ましたら全部なくなりやがった!!(笑
今あたしの口座見たって3ケタぐらいしかないよ...(爆爆爆
きーろいふくろのおみせでキャッキャしてきたしvv
カウコンのひっくんきゃわいーvvv
でもやっぱり人口密度高くてちょっとぐったり...
会計待ってる途中で腰痛くなったとか、自分どんだけヲバサンなんだろう(笑
パンフ撮影のとこなんてまた閑散状態だったし...
あたしがきゃーvvとか言ってべたっと張り付いても、誰も迷惑してないし(笑
悲しー!!ここカットーーー!!!!(笑
その後はキディランドと噂の表参道ヒルズ行って来た!!
ドSのありさタン(笑)と姉様のお誕生日プレゼントを買ったのん!!
姉様は『いいよいいよ!!』とか最後までゆってたんだケド。
黙れーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!って(笑
そのうち倍返し…いや、ブイチクチュにちなんで6倍返ししてもらうんで(´ー`)ニヤリ



あー、明日から学校だぁ......orz
春期講習なんだけど、自由参加なのに気合いれて申し込んじゃったってゆ(笑
だってまさか1限だと思ってなかったんだもん!!
自業自得の自己嫌悪(笑
でも終わったらズッコケわがまま担当と朝マックしてくるの!!
久々だわぁvv
ってゆーか、チラシでクーポン入ってきたからなんだけどね(笑
てゆーか生物受けんだけど、講習範囲は遺伝だって
できるよぅ……(笑



じゃ、もう寝る(笑
てゆーか今日めっちゃ寒いよぅ!!
寒くて鼻水か花粉で鼻水か、どっちかわかんなくなってくる(笑


でわでわvv

でいりーらいふ cm:0 tb:1
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
2006年3月 表参道ヒルズ
 先月開業したばかりの表参道ヒルズ に足を運んでみた。 開業からもうすぐ1ヶ月であるが、人の波が止まらない。ただ、他の大型再開発と比べると、規模が小さいのとちょっと変形地であるため、コンパクトに仕上がっていると思った。  現在の団地の原型となっ
マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ 2006/03/14 11:55 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531