<< ブンブンブブブン!!博、ブンブン!!1名様、ブンブン!! main もっともおまえには光の波にしか見えぬだろうが… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
彼がこの世で唯一恐れるのがあなただけだってこと

おはよーごじゃりまぷ....
いやー、ものの見事に風邪引いて、かんなり苦しいですが
そしてもう今週テストですが、何も勉強してませんよー
っか何勉強していーのかわかんないよ...
今回、どの教科もうちのクラスが1番遅れてて
これからもっと範囲広がるんで、怖くて手ぇつかん(言い訳か??
しかも鼻詰まるし苦しいしで、もー…
今は英語の訳必死でやってんだけどね。
隣にゴミ箱でね(笑




さてさて。
Vはデブ日イベ決まったねぇ……
やっぱ東京だけか。普通に考えて全国回んないだろうしね。
とりあえずwithさーたんで、気合で電話かけまくりまくりますケド
ぜってー何かあると思ったけどさ。
ぶっちゃけこんなにアルバムイラネ(...
ここぞとばかりに稼ごうとしてるのまのまイェイ!!の会社がミエミエですやん
しかも肝心の内容は何!?
握手会の券は入ってないんでしょ??だから何やんだっつーの...
ヲタクにとっちゃそこが重要なんだってば=33
でも17時からと20時からが決まってるってことは……
3時間で、人の入れ替えあるから実質2時間……
でも11月1日限定アルバム購入者ってことは、アルバム代引いて1000円程度……
Vは出てくるだろーから、1,2曲歌ってオシマイ??
…あー、軽く予想できる自分がイヤだ。
そもそも倍率どんぐらいになんだろー………
当たったら嬉しいけど。
まーとりあえず電話ですな。気合ですな。




なんかあたし11月は忙しいっぽい(他人事
コンと修学旅行と舞台と………
あ、当たればイベ行っちゃうけど。
とりあえず1〜3はバイト休みにしといたー。
2日は極限まで探す。ダメでも買い物だけしに行く(笑
…だってあんましヲタク臭出したくないし(ボソリ
イヤイヤ、初日に出向こうとしている辺り、もープンプンと臭ってますヨ★(笑



でも何気に1番の楽しみは舞台だってゆー。。。
柄さんがまた金髪にしたんだって!!!!
うぎゃーっ!!!!その一言でテンション最高潮だよvv
色具合はやっぱり前回の時の方がいいけどねぇ。でもいいって!!!
あのぼうずっくり頭から復活してくれて嬉しいよv
松木さんはまだまだ芝生気味だけどね(失礼
洋准のシングルキャストはほんっと楽しみだし!!!!
柄さん、W主演な准くんはどんな絡みを見せてくれるんだろうvv
シアター代官山ってすごい小規模劇場だから1番後ろでもよく見えて好きだなぁ♪
ばにゃにゃふぃっしゅ、11月の山場だと思ってますから!!!!
花束振り回して恵比寿闊歩してやるぅっ!!!!(...
…その前に、Axleの人々を絵にしたら違いがなくなったんだけど(爆




あー、本気で具合悪い………
治さなきゃ…でも勉強しなきゃ……
本気で何やっていいかわかんないよッ
今まで以上に何もやってねぇなぁあたし(笑
危機感すらないよ。死んでしまえよ(笑


でわでわvv


V6 cm:1 tb:1
スポンサーサイト
- cm:0 tb:0
comment
風邪だいじょーぶ?季節の変わり目だから気をつけて!

勉強はなるようになればいいさッ笑 THE★ポジティブ(笑

コメントあんがと!やっぱ買うべきだよねーうんうん。

すっごい悩んでやめたのよ。笑 買っちゃおうかなーvv

声優サンたちのメッセージもすっごい見たぁああいーー!

保志サン作のヒゲごっちゃん見てぇえ!(笑 萌え・・・!(笑

りろーどりどーろりろーどりろーど・・・∞

うちの近くレンタルもしてないの!! まじどんだけ!?(笑

河童放浪編見たいYO。激しく見たいYO。河童が見たいYO。

三ちゃんの白エプロンとごっちゃんのウエイトレス・・・!!

萌え度高いよっっ!!!!(笑 もち殿堂入りけってーでしょv

うち生物I全範囲だからさ(笑 遺伝わかんね゚(゚ノД`゚)゚。

お互いブイコンまでは何とか生きていきましょう★(笑

猿×河童愛好家。 2005/10/16 9:16 PM




trackback url
トラックバック機能は終了しました。
trackback
KANA
(´-`).。oO(こんにちは★
´-`).。oO(秋刀魚がおいしい 2005/10/16 4:21 PM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531