スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
妄想ソロコンサート。
web拍手お礼小説UP。
10のお題中2つをUPしました。随時更新!!(する予定!!)
今までのお礼小説を翼になれ!の番外編へ移動しましたー

ほんとに!!フツーの!!!!波乱万丈でない!!
坂本家を書きたい症候群^^
ちゃんと10個書ききれなかったら爆破!!orz
あともうすぐ長編始めるかもですよ。現在話まとめちぅ...
書き始めることが出来たら褒めてあげてください←
========================================

早いもので11月!!
ブイさんたちはデビュー13周年!!おめでとー(*´∀`)
ということは、私も来年の夏でファン歴10周年ですねvv
みーサンに歴史アリ(笑

あと剛チャンはソロコン中ということでー
今日も公演あったみたいだけど、サプライズ的なアレはあったのでしょうかねー
ソロコンはどんな感じなんだろね??
予想するに、結構ダンス多めの黒多め、みたいな(どんな
つまり見に行けないんですよ私はorz
夏コンに引き続きまーけーぐーみーーーーー知ってる!!!(血涙
VIBESコンDVDの映像特典とかに盛り込んじゃえばいいんだよ
どうせVファンのお嬢様は是が非でも買うんだからサ★
…それぐらいファンサービスしてほしいよね>エ●ベが(…

あとクマグスは初回に見たきりです!!!!
あれ楽しい??どんな感じで番組は進んでるのですか??
まぁつまり、寝てるんですけどね私は(本日2回目
とりあえず昨日のVシュでホストまーくんを見れたのでよしとする^^
ありがとう37歳!!!!(おーーーい


それでわー
サイト更新概要 cm:0 tb:0
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531