スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- cm:0 tb:0
ねぇ、夕焼けドロップ流れた??

やほーーーーーーーー
ちょー久々。学校始まっちゃったしね......orz
ほんとに鬱。
宿題終わってなーーーーーーーす。未だに
毎日毎日徹夜で、日替わりで仕上げてるあたしって何(笑
ちなみに化学がまだ終わりません。
無機物質とか死んでーーーーーーーー(笑





昨日はっ、ついについについについに!!!!!
2   n   d   ハ   ウ   ス   ★
ねぇねぇ、長野博ネ申時代が到来したよー(人´∀`)
って、そんなんずぅっと前から来てたけどっっvv
ひっくんがかわ●いvvvv非常にか●いいvvvv(笑
ってゆーか、誰かが予告でめちゃ低い声でしたーん、ってゆってたケド
そーでした??
どーでもいいけど、亜希ちゃんちょーかわいい!!!!
この人嫌だ!!とかなんなくてよかったよ、ほんと
このドラマ終わるまでずっともんもんしてるの嫌だもん
2話が楽しみ。早速楽しみ。すんげー楽しみ。
今週はきっと1人できゃーきゃーしてると思うヨ。
そんな自分がかわいいとか思う(阿呆
長野博のえっちなシーンはないんですか??
森田さんたちと同盟組めると思います、自分(笑
まだ始まったばっかだし……
小出しに、小出しに!!!!健全なえろすをおねげーしますだvvv(きゃは★
なんか支離滅裂なんで終わる(笑





ひっくんと言えば、シュランもひっくんだったのー(人´∀`)
プリンだったから見たよーなもんですネ、とか言わなーい(笑
1位のプリンおいしそーだったなぁ...
あたし比較的固めなのが好きなんだけども。焼きプリンとか。
でもっ、場所とか知らねー(笑
所詮県民ですもの。山手線の中しか知らないよ、しかもある程度(笑
シュランはひっくん勝ったしvv
一瞬だけ剛ちゃんと的場さん勝ったと思ったけどよかったー(最低発言
でもあの罰ゲームはほんとにオイシイと思うけどな(笑




あぅー、明日はバイトだよ...
でもテスト期間以外で1週間ずっとオヤスミとか初めてかもしんない
毎日ちょー堕落して生きてましたけどー(笑
なんかもうひっくんバッテリーが切れたヨ(笑
さーたんと『ひっくんバッテリー!!健ちゃんバッテリー!!』って騒いでたよー
あいつー、カウコン行ったくせにぃー(笑
もーほんとにひっくん大好きvvvv(キラキラ
ウコンの新CM始まったしね。あれもいい。かわいすぎる(笑



そいじゃーねーんvv
でわでわ

博 DE フィーバー★ cm:0 tb:0
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENT
trackback
メロメロパーク
そら 2-112-531